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ECの検索窓から商品を提案 リッチサジェスト

商品ページへの
到達率を向上

キーワード検索から
商品ページにショートカット!
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※sui-sei公式ページが開きます。

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INTRODUCTION

あなたのサイト
こんな
お悩みありませんか?

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商品の詳細を
もっと見てほしい
特集は閲覧されるが商品ページが見られない
閲覧される商品が偏っている
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コンバージョン率をもっと上げるにはどうしたらいいんだろう。

WEB担2年目
​岡野さん

商品詳細ページがどのくらい閲覧されているかは見られてますか?
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セミナー講師松崎さん

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えっ商品詳細ページ?どういうことですか?

WEB担当2年目
岡野さん

商品をカートに入れてもらうには、必ず商品詳細ページを見てもらう必要があります。なので、商品詳細ページが多く閲覧されることは重要ですよ。
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セミナー講師松崎さん

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EPISODE
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調べてみます。
あら!想像よりずっと少ないですね。

WEB担当2年目
岡野さん

商品詳細ページを見てもらうには、検索窓の使い勝手を良くする方法もひとつです。
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セミナー講師
松崎さん

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検索窓??キーワード検索するあの入力フォームですか?

WEB担当2年目
岡野さん

そうです。キーワード検索するユーザーは一般的に購入意欲が高いと言われています。なので、ここから商品詳細ページへのショートカットをつけることはひとつの有効手段です。
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セミナー講師
松崎さん

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お?検索窓をタップしただけで何か商品が出てきましたね。

WEB担当2年目
岡野さん

検索窓をタップしたときに表示される商品は、ランキングです。そして、キーワードを入力してみてください。
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セミナー講師松崎さん

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そんなことできるんですか?

WEB担当2年目
岡野さん

はい、それは、検索窓で商品詳細ページにショートカットさせる「リッチサジェスト」です。
このサイトでキーワード検索をしてみてください。
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セミナー講師松崎さん

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わー、目当てのキーワード以外にもいろんなキーワードが出て気づきがありますね。しかも商品画像付きだからわかりやすい!

WEB担当2年目
岡野さん

その画像をクリックすると、商品詳細ページに遷移します。
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ベテランWEB担
亜佐子さん

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本当ですね!これなら偏りなくたくさんの商品詳細をたくさん見てもらえそうですね。

WEB担当2年目
岡野さん

ビジュアル訴求でお悩みなら                の

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リッチサジェストにお任せください

検索窓でのキーワード検索時に、入力を補助しながら商品画像や情報を表示できるサービスです。ユーザーにビジュアルで訴求できるため、ユーザーに楽しみながら直感的に選んでいただけます。
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sui-sei公式ページが開きます。

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USERS VOICE

お客様の

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ライトに導入できて、運用が負担にならずUXを改善できました。

アパレルEC ご担当者様

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使用回数やキーワードがわかるので、それを元にコンテンツ制作をしています。

シューズEC ご担当者様

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検索結果が画像付きで閲覧できるので、お客様の使い勝手も向上すると思います。

アパレルEC ご担当者様

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導入後のサポートのおかげで、精度が上がり0件ヒットが減ったと感じています。

アパレルEC ご担当者様

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FLOW

導入の流れ

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Q AND A

よくあるご質問

これまでにお客さまから寄せられたよくあるご質問と回答を掲載しています。

Q|

導入するのに必要なものは何ですか?

A

商品マスタの連携とタグを組み込んでいただくだけで大丈夫です。

Q|

導入までにかかる時間はどの程度でしょうか?

A

最短1か月で導入していただけます。

Q|

スマホとPCどちらも対応していますか?

A

どちらも対応しています。

Q|

商品点数に制限はありますか?

A

プランにより異なります、スタンダードプランは3万点までとなります。

Q|

ECサイトが遅くなったりしませんか?

A

ECサイトには影響を与えません、検索の一部導線を当サービスに任せることで逆に動きが軽くなる場合があります。

Q|

サイトへの来客数は増えますか?

A

集客効果はありませんが、顧客満足度向上によりリピータが増える効果が期待できます。

Q|

お試しプランなどありますでしょうか?

A

ございません。最低ご導入期間は1年となります。

Q|

モールなどに導入できますでしょうか?

A

自社ECサイトにのみ導入が可能なサービスとなります、詳しくはお問い合わせください。

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より詳しいサービス内容は
 こちらから資料請求を!

            についての

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